*はちみつ日和'*

ママ友、いろいろ 

140517.png

ママ友グループでランチに行きました。

私に声をかけてくれるグループはいくつかありますが、
それぞれ雰囲気が違います。

愚痴や育児の悩み事を相談したり、ひたすら関係ない話をしたり、
あえて噂話や悪口?を言わないよう、無理してる感満載だったり、
軽くマウンティングしてる風で、ピリピリした雰囲気だったり。

個人的には、"ちょっと噂話・ちょっとマウンティング" くらいの
雰囲気が好きかもしれない。

探られると 「来たな!!」 と思って燃える(笑)。



ランキング参加中。なにとぞ~。




にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
あと少しだけ↑こっちと掛け持ちでw
関連記事
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret